top of page

【開催延期→中止】第33回サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会2020開催中止のお知らせ

更新日:2020年8月13日

新型コロナウイルス感染症によってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


日頃よりサッカーマガジンカップへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。2020年9月に当初予定を延期し開催を目指しておりました「第33回サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会2020」は、新型コロナウイルス感染症の影響による今般の状況をふまえ、中止させていただきます。


当初、本大会は5月の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け延期し、9月に開催することを目指しておりました。7月現在、緊急事態宣言は解除されておりますが、未だ新型コロナウイルス感染症のリスクが高く、選手、関係者の健康と安全を考え、今年度につきましては大会開催を見送ることに致しました。


大会を楽しみにお待ちいただいておりました選手および関係者の皆様のご期待に添えず、誠に心苦しくはございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


引き続き、一日も早い事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

bottom of page