top of page

【開催中止】第34回サッカーマガジンカップ全国少年大会2021開催中止のお知らせ

日頃よりサッカーマガジンカップへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


2021年7月に長野県上田市菅平高原にて開催を予定しておりました「第34回サッカーマガジンカップ全国少年大会2021」は、新型コロナウィルス感染症の蔓延状況と大会特性を総合的に判断し、参加者・関係者の安全確保を最優先に考え、中止することを決定いたしました。


大会を楽しみにお待ちいただいておりました選手および関係者の皆様には、2年連続で中止のご案内をすることとなり誠に心苦しくはございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


なお、合宿等を希望される場合には、自己の責任において健康管理に注意を払った上、直接、宿泊先もしくは菅平高原観光協会にお問い合わせください。

▼菅平高原観光協会


引き続き、一日も早い事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

最新記事

すべて表示

【開催中止】第33回サッカーマガジンカップ全国少年大会2020開催中止のお知らせ

新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 日頃よりサッカーマガジンカップへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2020年7月に長野県上田市菅平高原にて開催を予定しておりました「第33回サッカーマガジンカップ全国少年大会2020」は、新型コロナウイルスの影響による今般の状況をふまえ、中止させていただきます。

bottom of page