【開催延期→中止】第34回サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会2021開催中止のお知らせ

日頃よりサッカーマガジンカップへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


当初2021年5月開催の予定を延期し2021年9月に開催を目指しておりました「第34回サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会2021」ですが、検討を重ねた結果、新型コロナウイルス感染症に対する安心・安全な大会運営ができないと判断し、中止とさせていただきます。


7月現在、沖縄県を除き緊急事態宣言は解除されておりますが、9月時点での新型コロナウイルス感染症の収束が見込めないこと、宿泊を伴う本大会の特性によるリスクと選手・関係者の健康と安全を考慮し、今年度も大会開催を見送ることに致しました。


2年連続で大会を開催することができず、大変申し訳ございません。

楽しみにお待ちいただいておりました選手および関係者の皆様のご期待に添えず、誠に心苦しくはございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


なお、同様に中止となった昨年は、本大会の代替イベントとして「サッカーマガジン雪印メグミルクONLINEクリニック2020」を開催いたしました。


今年度も女子サッカー選手・関係者の皆様にお楽しみいただけるようなイベントの開催を検討しております。詳細が確定しましたらこちらのホームページ・SNS等で発表させていただきます。


引き続き、一日も早い事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

最新記事

すべて表示

【開催延期→中止】第33回サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会2020開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症によってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 日頃よりサッカーマガジンカップへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。2020年9月に当初予定を延期し開催を目指しておりました「第33回サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会2020」は、新型コロナウイルス感染症の影響による今般の状況をふまえ、中止さ